ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月28日

ウナギング?!

近くの川をなんとなく眺めていると。。。


ウナギング?!
ん?


んんんん!!!!?


もしかして、ウナギ!?

いや、ウナギよね!!?あなた!?

すぐさま家からブルーカレント93TZNANOのフロートリグを持ってきました!


しかもフロートはシャローフリークエクスパンダ





何がなんでもフロートで釣りたい

フロート好きすぎてすいません。

エサはないのでガルプを0.4gのジグヘッドにチョン掛けして、鬼爪もちゃっかりセット!

長いロッドを無理やり短く持って少しアクションを加えながら川上から流して近づけてやります。

なんということでしょう


ウナギング?!

ウナギング?!

天然ウナギが釣れたではありませんか。

子供たちもはじめてのウナギに大はしゃぎでした。

夏の良い思い出になりました。

ありがとうウナギ!!

少し観察した後は

元気に川へ帰っていきました。


ヤマガブランクス ブルーカレント 93/TZ NANO AR (アジングロッド)(大型商品A)



価格:
51,700円


(2022/08/28 21:34時点 )


感想:0件






  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(コネタ)の記事画像
置き竿で猫を釣る!(なんでもない日常)
リールの説明書と展開図の新しい使い道!?
ブログ開設6周年
『もち』さんです。
子供の防犯ブザーをカスタム
塗装の仕上げにタックルエリクサー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウナギング?!
    コメント(0)