ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月13日

エギ王ライブの限定色

エギ王ライブの限定色

エギ王ライブの限定色をプレゼントでいただきました!

干支シリーズの卯カラー。

卯年はスケベェってな噂を聞いたことがあるような、ないような。

ぴょんぴょん跳ねまくって、イカも誘いまくってかれるんでしょうか?

なかなかこのエギを使う勇気はないのでコレクションアイテムとして保管しておきます(^O^)


【YAMASHITA・ヤマシタ】エギ王 LIVE 3.5号21g041 ホットタイガー【4510001604153】



価格:
1,039円


(2023/09/13 11:24時点 )


感想:0件




【全6色】 ヤマシタ 餌木ドロッパー 2.5号 2023年 限定色 (エギング エギ)



価格:
1,056円


(2023/09/13 11:25時点 )


感想:0件






  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギングからのカワハギ
久しぶりの釣りそしてエギング
秋のファミリーフィッシング
今年初の秋イカ
秋の夜長ゲームで初マゴチ
久しぶりのエギングタックル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギ王ライブの限定色
    コメント(0)