ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月27日

サヨリング!?

久しぶりに、フロートメバリングを楽しもうとシャローなサーフエリアへエントリー。

タックルは

ブルーカレント83TZ NANO flex
18ステラC2500SHG
PE:0.3号 リーダー:フロロ1.2号
フロート:ぶっ飛びロッカーHF LL
ジグヘッド:クレイジーオーシャン キールヘッド0.3g

フルキャストしてスローリトリーブしていると

なにやら小さい当たりが!!

何度も当たりますがなかなか合わせられず。

同じところを通すと確実にヒットするのに乗らない。

正体を知りたい!!

このもどかしい当たりを出すのは誰!?

豆アジ? にしては乗らなさすぎ。

フグ? ワームちぎれてないしなぁー。

何!?!?

気になりすぎて秘密兵器投入!

ガマカツの鬼爪さんです。


がまかつ サポートフック鬼爪 S



価格:
330円


(2022/08/27 00:46時点 )


感想:0件



頼もしい禁断のアイテム。

するとすぐに正体が分かりました!!

何と!

タイトル通りの

サヨリ!!!!?
サヨリング!?

お前だったかーーー!!

そりゃ乗らんわ笑

2匹続けてゲットしたところで

メバルをまじめに釣りました。
サヨリング!?

何が釣れるか分からないのが海よねーっということを改めて感じました。


アルカジックジャパン ぶっ飛びRocker EVO サイズ LL - HF フロート リグ 堤防 磯 ライトゲーム アジ ソルトウォーター



価格:
649円


(2022/08/27 00:49時点 )


感想:0件



これから秋です!

釣り物が多い時期ですので、皆さんもフロートでサヨリングどうですか!?笑






  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
次女のサーフデビュー
梅雨メバル?夏メバル?
フロートリグ無限の可能性
久しぶりの釣り
初釣り
釣納め2021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サヨリング!?
    コメント(0)