ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月15日

ブログ開設6周年

ダラダラとブログを投稿してなんと6周年となりました(⌒-⌒; )

この投稿で933件目の投稿となります。

もう少しで1000件。

なんか我ながら、すごっ。

釣りを中心にキャンプやらBBQやら車やら

中身があったり、なかったり、なかったり

色んな事をマイペースに投稿してきました。

これからもそんな感じで続けていこうと思っています。

これまでに1記事でも読んでいただいた方々、

本当にありがとうございます。

気が向いたら、また寄ってってくださいませねー(・∀・)

これからも、

釣りは楽しんでなんぼ!いっときなはれ!を

よろしくお願いします!!!m(_ _)m

              from:職人

ブログ開設6周年



シマノ(SHIMANO) 22 ステラ C2500S 04385



価格:
95,260円


(2022/07/15 20:29時点 )


感想:0件








  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(コネタ)の記事画像
置き竿で猫を釣る!(なんでもない日常)
リールの説明書と展開図の新しい使い道!?
ウナギング?!
『もち』さんです。
子供の防犯ブザーをカスタム
塗装の仕上げにタックルエリクサー!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ開設6周年
    コメント(0)