ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 メバリング:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

18タトゥーラ鱗つけ

18タトゥーラの鱗つけ釣行です!

18タトゥーラLT2500SにはシーガーのR18 BASSの4lbを160m巻いてます 。

とりあえずカサゴでも居らんかなー?

っとボトムをネチネチしてみることに

すると

明確な当たりが!

上がってきたのは

18タトゥーラ鱗つけ
なんとアコウ!!!!!!

鱗つけはアコウで完了です。

超チャイチーなサイズですが(^o^;)

ちなみに山口県は30㎝以下のアコウ(キジハタ)のキープは禁止されているのでもちろんすぐにリリースです。

続いてボトムをネチネチ

18タトゥーラ鱗つけ

カサゴさん。

私の18タトゥーラは滑らかで雑音も少なくどうやら当たり個体っぽいです。

実売二万円でお釣りが来るリールとしてはかなりいい印象です。

コスパはよろしいと思われますね。

デザインの個性も素敵ですし♪


あ、最後に言い忘れてた

フロートでメバルもしましたよ
18タトゥーラ鱗つけ

18タトゥーラ鱗つけ
今日はジャッカルのタイラバトレーラーが効きました!

最近タイラバワームにハマってます(笑)

18タトゥーラはナチュラムさんにて25%オフらしいです↓

ダイワ(Daiwa) 18タトゥーラ LT2500S





  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
GW後のサーフメバリング
次女のサーフデビュー
サヨリング!?
梅雨メバル?夏メバル?
フロートリグ無限の可能性
久しぶりの釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
18タトゥーラ鱗つけ
    コメント(0)