ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月04日

アレな名前の限定カラーワーム(笑)

アレな名前の限定カラーワーム(笑)
エクスタシーのドミストです。

このカラーは周防大島(屋代島)の釣具屋さん限定カラーです。

釣具屋さんってのは周防大島アジングカップでもお馴染みの松田漁具さんです。

今回、私が購入したのは店舗ではなく、
6/2~6/3日にかけて下松市のザ・モール周南で行われた周防大島フェアのブースです。

まぁそんな話はさておき

このカラー。

名前でピンときた方はムフフな思考の持ち主です。

カラーはピンク色なんですが

カラー名が

【B地区マジョーラ】

びーちくまじょ。。。

いやいや、当ブログは品位の高いブログですのでこのような下の思考回路が働くわけないですよ(笑)

良い子の皆は純粋にB地区マジョーラと読みましょう。

しかし釣具ってたまにこんな感じのセンスを効かせた商品ありますよね。

例えば

ヤマシタさんの

ヤマシタ(YAMASHITA) おっぱいスッテ布巻 2.5-T2 2本



おっぱいスッテ。。。

初めて聞いた時

『まぢかっ!!!???』って中学生並みにテンションが上がってしまった自分が居るのはブログの品位を問われるので内緒です。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(小物)の記事画像
エギ王ライブの限定色
セリア ルアースタンド
リールの説明書と展開図の新しい使い道!?
UK BAIT21(ユーケーベイト)
ウロコデザインのロッドスタンド
ぶっ飛びロッカーⅡEVO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アレな名前の限定カラーワーム(笑)
    コメント(0)