ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月12日

YETIの水筒はじめました。

我が家の美人妻からYETIの水筒をプレゼントしていただきました!

YETIの水筒はじめました。

アメリカから荷物届いて何かと思ってビビってたらまさかのイエティ!!

嬉しすぎる。ありがとう妻!

いやぁ、満足感ありありです。

前の水筒は使い込んでボコボコになってましたからね。。。。(⌒-⌒; )

大切に使っていきます!

記念にプロボックスのラゲージスペースにYETIステッカーを貼っておきました。
YETIの水筒はじめました。



【限定カラー】YETI Rambler 18 oz Bottle With Chug Cap Nordic Purple / イエティ ランブラー ボトル 18 oz / 532 ml チャグキャップ付き 水筒 保温 保冷 [ノルディックパープル]



価格:
13,149円


(2022/08/12 21:01時点 )


感想:0件






  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
オシャレノーマット
モンベル ペスカドールブーツショート
OD缶カバー(heartyさん)
シェラカップ追加
ファイヤーディスク
台風への備え
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YETIの水筒はじめました。
    コメント(0)