ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

紅牙で梅雨メバリング

最近釣りが月1回ペースです(⌒-⌒; )

さて、今回は以前ブログでも紹介した14紅牙にスティーズスプールを装着したフロートメバリングカスタム紅牙を使って釣りをして来ました!

ロッドはブルーカレント83TZを久しぶりに出しましたよ!

まず、キャストしてみての感想はステラの方が飛距離は出てそうって思いました。

ですが、釣果に劇的に差が出るような気はしません。

とりあえず鱗付け完了です。
紅牙で梅雨メバリング

立派な梅雨メバル!

美味しそうなのでキープします。

なかなかいいサイズばかりとはいかず
紅牙で梅雨メバリング
小さいお友達が入れ食いです。

間に良型がくるという感じで
紅牙で梅雨メバリング

2時間半程で数は分からんくらい釣りましたが

20センチ以上のキープメバルは5匹で終了しました。

やはり梅雨メバルの引きはたまらんですね!


【ダイワ純正】17スティーズ TYPE-2 Hi-SPEED用 純正スプール



価格:
14,850円


(2021/06/27 00:18時点 )


感想:0件




シマノ(SHIMANO) 純正 リールパーツ 夢屋 18 ステラ 2500 F3スプール



価格:
15,683円


(2021/06/27 00:18時点 )


感想:0件









  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
GW後のサーフメバリング
次女のサーフデビュー
サヨリング!?
梅雨メバル?夏メバル?
フロートリグ無限の可能性
久しぶりの釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅牙で梅雨メバリング
    コメント(0)