ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月26日

満月のメバル調査

久しぶりに釣りに行けました!

満月なのであまり得意ではないのですが、

いつも通りフロートで挑戦です!

ブルーカレント83TZに13セルテート2004CHタックルです。

キャストしてスローリトリーブしていると

ヒット!

満月のメバル調査

よく引いてくれる個体でした♪

今夜は安定したリトリーブじゃないと食わないようです。

こんな時にはダブルハンドルって本当に重宝します。

繊細なリーリングするにはやっぱりダブルハンドルが楽でいいです。



満月のメバル調査

ですが、なかなか数は伸びず納竿としました。

しかし、改めてダブルハンドルの良さを感じれた夜となりました。

満月のメバル調査
リブレさんありがとう!


リブレ(LIVRE) WING(ウイング) シマノS1用 80mm TIR(チタン×レッド) WD80-FIS1-TIR



価格:
20,130円


(2021/03/26 23:51時点 )


感想:0件









  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
GW後のサーフメバリング
次女のサーフデビュー
サヨリング!?
梅雨メバル?夏メバル?
フロートリグ無限の可能性
久しぶりの釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満月のメバル調査
    コメント(0)