ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月10日

憧れのかっこいいピンオンリール!

前から欲しかったピンオンリールが届きました!

憧れのかっこいいピンオンリール!
ROOT CO.(ルートコー)のMAG REEL360(マグリール360)です!

このルートコー!長らく憧れていたんですが、なかなか手が出せずにいました。

そこそこのお値段しますしね。スマホカバーも出しているんですが、残念ながらiphone用しかないので指をくわえて見るのみでした。

しかし、今回はiphone7をポチりましたのでついでに憧れのルートコーデビューです!

アウトドア雑誌のGO OUTなんかにも掲載されていので知名度はそこそこ高いと思います。

釣りの分野ではジャッカルの女性アングラーの石川文菜さん(ブンちゃん)も愛用されてます。

そんなルートコーアイテム!今回はばばんとまとめてこんなに買いました(笑)↓
憧れのかっこいいピンオンリール!

今回はマグリール360の開封といきましょう

憧れのかっこいいピンオンリール!
かっこええ!

憧れのかっこいいピンオンリール!
この接続部が強力なマグネットになっていますのでしっかり止まります。

注意書きには
本製品に吊り下げる物は300g以下でご使用ください。とあります。

いやー、しかしブラックかっこよい(^^)

カーキとホワイトと迷ったけどブラックで良かった♪


ROOT CO. GRAVITY MAGREEL 360 カラビナ キーホルダー おしゃれ リール マグネット内蔵ホルダー ルートコー 伸びる アウトドア 登山 キャンプ 釣り メンズ ブランド



価格:
2,750円


(2020/05/10 07:39時点 )


感想:20件





  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(小物)の記事画像
エギ王ライブの限定色
セリア ルアースタンド
リールの説明書と展開図の新しい使い道!?
UK BAIT21(ユーケーベイト)
ウロコデザインのロッドスタンド
ぶっ飛びロッカーⅡEVO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
憧れのかっこいいピンオンリール!
    コメント(0)