ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月29日

ネスカフェバリスタをマッドブラックに

忙しい朝のお供と言えば


我が家ではもっぱらネスカフェのバリスタです。


ワンタッチでコーヒーが完成するので重宝してます。


ネスカフェバリスタをマッドブラックに


もう3〜4年は使ってるかな?

安いわりにけっこう長持ちさんで助かります。


我が家のコーヒー機器はバリスタだけではなく


ガチめなミルやデロンギのエスプレッソマシンなどもあり、黒を基調としたコーヒーアイテムが増えつつあります。


そこでこのバリスタ君だけなんだか存在が浮いてきているので


白から男前なマッドブラックに塗装してやろうと思います。


ってわけでいきなり!

ネスカフェバリスタをマッドブラックに

細かいところは丁寧に養生してからスプレーで吹き付けていきます。

薄めに5〜6回くらいは吹き付けたかな?


ネスカフェバリスタをマッドブラックに
完成はこんな感じです!

そこそこ男前に生まれ変わったんじゃない!?


インクスレーベル(INX.label) タックルエリクサー 100ml



価格:
2,360円


(2019/12/29 19:38時点 )


感想:0件



仕上げにリールやロッドなどのタックルをコーティングする時にも使う、インクスレーベルのタックルエリクサーでガラス系コーティングをしていますよ〜(*^^*)

釣具とコーヒーマシンのコラボ(笑)


趣味は楽しんでなんぼ!



ネスレ/ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ビッグタンクバージョン ホワイト



価格:
7,599円


(2019/12/29 19:38時点 )


感想:0件




ワールド・バリスタ・チャンピオンが教える 世界一美味しいコーヒーの淹れ方 [ 井崎 英典 ]



価格:
1,650円


(2020/01/22 19:14時点 )


感想:1件





  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
MiiR(ミアー)のタンブラー
塗装の仕上げにタックルエリクサー!
アウトドア用のコーヒーサーバーはコレっしょ!
コーヒーバネット
世界一美味しいコーヒーの淹れ方は名著
にしきの天然水
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネスカフェバリスタをマッドブラックに
    コメント(0)