ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 メバリング:アクセサリーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月14日

14紅牙2508PE-Hをカスタム

お待ちかね、リールカスタムと自己満足のお時間♪



先日紹介した、SLPワークスのアルミラウンドノブSを14紅牙2508PE-Hに装着しましたよー。


14紅牙2508PE-Hをカスタム


めっちゃいいですよ!このノブ♪

本当に摘みやすいです。

すっぽ抜けもなさそうですし、いいノブを手に入れました(╹◡╹)

14紅牙2508PE-Hをカスタム

色味もバッチリ合ってナイスルッキングガイになりましたよー♪♪

アルミラウンドノブSはオススメですな。


SLPワークス アルミラウンドノブ S ピンク (G2) [90]



価格:
4,840円


(2020/08/14 07:32時点 )


感想:0件








  • LINEで送る

このブログの人気記事
第一精工さん!おもろいやん!
第一精工さん!おもろいやん!

21カルディアかっこいいですやん
21カルディアかっこいいですやん

マーベリックのチタンタンブラー
マーベリックのチタンタンブラー

放置気味の大切なリール達をメンテ
放置気味の大切なリール達をメンテ

リブレの新ノブええやん♪
リブレの新ノブええやん♪

同じカテゴリー(リールカスタム)の記事画像
このハンドル、カッコよ。
17スティーズ!?
21カルディアかっこいいですやん
リブレの新ノブええやん♪
オシアコンクエストCT200PG
放置気味の大切なリール達をメンテ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
14紅牙2508PE-Hをカスタム
    コメント(0)